2015-6-22 未分類

いろいろ産まれてますのでしばらくこのタイトル続きます(笑)

 

今日はこの子たち

アメチョ2015b

アメリカチョウゲンボウ

 

この子たちの親鳥はもう13歳くらいなのでもう産まないと思っていました。

2年前も1羽しか産まず、去年は引っ越し・・・

さすがに年齢的に無理かなーと

 

でも、頑張ってくれました!

高齢にもかかわらず、6個産卵、4羽孵りました!!

 

どうも♂2羽、♀2羽のようです。

 

うちのアメリカチョウゲンボウは、ペルー産の珍しい亜種なのでよく見かける北米産の基亜種とは

色合いがかなり違います。全体的にオレンジが強く派手な印象です。

ヒナの内はそれほど変わりはないですが、大体3年くらいでオレンジが出てきます。

 

今度こそ、これが最後かもしません。

♂1羽は非売品として残そうと思います。

 

今週末、日曜日アミーゴつかしん店様で恒例の「即売会ぷち」を行いますのでそちらに

連れて行こうと思います。

 

良かったら見に来てください。

 

 

 

 

コメント一覧

  1. same day payday loans no credit check installment loans online personal loans online personal loans online


Cash Advanceさんにコメントをする