2015-4-12 未分類

昨日知人に「アニマルデコのブログ、本来の意味を成してないよ」と指摘されました。

 

アニマルデコは、移動動物園などのイベント施工会社です。

ホームページもそのように作られています。

 

なので、本来そのホームページ上にあるブログは、移動動物園関連のワードを盛り込まないと

検索ヒット率UPには、全く効果がないのです。

 

・・・そうですよね~

 

ついつい、新着情報ばかりを書いてしまってました・・・

 

とは言え、イベント関係は、クライアント様の広告の事情などで事前に詳しく告知できなかったり、

事後だと、画像に来場者の顔などが写っていると何かと問題が・・・

イベントの記事って書きにくいんですよねー(笑)

 

なので、解決策として下記のような文言を脈絡関係なく、どこかに盛り込んでいきます。(笑)

 

「移動動物園ならアニマルデコにお任せ! 奈良から全国に出張します!」

 

・・・こんな感じ

 

で、今回は、ほんとに今後のイベント情報も記載いたします(笑)

4月18日   ホームセンターアヤハディオ水口店様 移動動物園プチ

4月26日   ホームアシスト清水駒越店様 移動動物園

4月29日   アミーゴつかしん店様  珍獣即売会

5月2,3日  ロハスミーツ明石様   移動動物園

5月5,6日  京セラドームペット王国様  フクロウカフェ

5月9日    ディオワールド草津店様 移動動物園

5月10日   アグロガーデン駒ヶ林店様 移動動物園+ブラックスワン展示

5月17日   ホームセンターさかもと様 移動動物園

5月30日   某社社内行事   移動動物園(近隣住民に開放アリ)

5月31日   ホームセンターコーナン南津守店様 移動動物園プチ

 

6月以降は次の機会に

 

 

新規コメントの書き込み